クリニックの再診・リハビリテーションの午後の受付時間および休診日について

くきた整形外科クリニックの診療終了のお知らせ

当院は、開業して30年の歳月が経過し、令和51130にクリニックを閉院致しました。

その後は令和6年2月5日より札幌医大同門の整形外科医がクリニックを継続していく予定です。私自身は次のクリニック(2月9日と3月1日以降の毎週金曜日の午前中)とふかざわ病院の毎週木曜日の午前中の外来の診療のお手伝いします。今後もこのホームページ上の情報をご確認ください。人工股(膝)関節、股関節骨切り術を受けられた患者さんは、今後もふかざわ病院の木曜日午前中、新しいクリニックの金曜日の午前中の外来を受診してくださるようにお願いいたします。

また私の手術をご希望の方は手術の日時をご相談ください。

受付時間

日・祝

9:00

12:30

手術日
(休診)

8:30

12:00

休診



14:30

18:30


手術日
(休診)


休診

休診

受付時間

日・祝

9:00

12:30

手術日
(休診)


8:30

12:00


休診



14:30

18:30




手術日
(休診)


休診

休診

定休日は日曜・祝日となっております。
また水曜日は手術の為、休診しています。

土曜日は8:30~12:00までの診療
通常より30分早い診察時間です。

 

(ご注意)

股関節手術に関する医療相談が増えていて、一般の診療が混み合って待ち時間が長くなっています。

股関節に関する診療で多くのご質問がある患者さんは是非予約をしてお越しください。 お昼休みや土曜日午前の終了間近にご予約を受け付けています。

*股関節・膝関節手術の予定が多く入っていて、現在手術の待機日数が長くなっています。

手術を希望される患者様は早めに外来受診をして頂き、手術時期をご相談いただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしておりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

所在地

電話